メール受信設定について

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携帯電話のメールアドレスを登録しても、メールが届いていないケースが増えています。
注文が完了したのにいつまで経っても自動返信メールが受信できない場合は、すぐにショップまでお知らせください。

■メールアドレスが間違っている。
■URL付きメールの受信/拒否設定がされている。
■メールの受信/拒否設定がされている。


■メールの受信/拒否設定がされている場合ご確認下さい。
迷惑メール対策などで、「メールの受信/拒否設定」が設定してある場合、メールが受信できない場合があります。 その場合は下記の手順で info@photo-labo.jp auto-confirm@photo-labo.jp からのメールが受信できるように設定をしてください。

▼docomoの場合
▼auの場合
▼SoftBankの場合

▼docomoの場合

待ち受け画面の状態から[iモード]ボタンを押し、「iモードメニュー」を開きます。

【iMenu】を押します。【お客様サポートFREE】を押します。

【各種設定(確認・変更・利用)】を押します。

【詳細な設定(メール設定)】を押します。

【迷惑メール対策】を押します。

iモードパスワード(数字4桁)を入力し、【決定】を押して、次の画面に進みます。

※以降はお客様の設定状態により、操作項目が変わります。【受信/拒否設定】などから「photo-labo.jp」ドメインの受信を許可する設定にしてください。


auの場合

[メール]ボタンを押し、「Eメールメニュー」を開きます。

【Eメール設定】を押します。

メールフィルター画面の【次へ】ボタンを押します。

暗証番号を入力し、次の画面に進みます。

※以降はお客様の設定状態により、操作項目が変わります。【指定受信リスト設定】などから「photo-labo.jp」ドメインの受信を許可する設定にしてください。


SoftBankの場合

「MySoftBank」を開きます。([Y!]ボタン→[設定・申込]→MySoftBankなど)

各種変更手続きの【メール各種設定】を押します。

暗証番号を入力し、次の画面に進みます。

※以降はお客様の設定状態により、操作項目が変わります。【迷惑メールブロック設定】などから「photo-labo.jp」ドメインの受信を許可する設定にしてください。


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